茅ケ崎 THE NYC BOX OPENしました。

デコラティブなフーレム納まったメニューボード
デコラティブなフーレム納まったメニューボード

 

本日は先月当事務所で設計施工を携わった茅ヶ崎のTHE NYC BOXさんへお邪魔しました。

昨日がプレオープンでしたが予想以上の盛況だったそうです。

 

こちらの施設は「住まいながら働く」などのコンセプトに1棟4区画から

なる住宅兼店舗のテナント物件です。

コロナ過の中にニューノーマルな生活スタイルを取り入れた新しい形の施設です。

 

お店はニューヨークスタイルをテーマーしたキッチンカー+バーの二毛作な業態店です。

また、ネイルスタジオも併設されております。

 

 

 

アメリカンスタイルのポスター、スピーカー
アメリカンスタイルのポスター、スピーカー
キューパサンドプレート+レモネード
キューパサンドプレート+レモネード

本日は、営業前でしたがランチを頂きました。

 

アメリカ発祥のキューバサンドという私にはお初の食べ物です。

スライスしたバケットにローストポーク、チーズ、ピクルス、ハムを挟みサンドイッチプレスで焼いております。

 

外はカリカリに焼けた香ばしさに中のお肉はジューシーでスパイシーの効いた意外とさっぱりとしたお味です。非常においしいです!

 

ハンバーガーともホットサンドとも違う新しい食感です。

付け合わせのトマトマリネが付いています。

 

※尚、ランチ営業はキッチンカーの納車が昨今の需要の高まりで遅れているそうで今月末までは暫定的に行うそうです。

 

■店舗情報

THE NYC BOX & Nail Studio THE FLAPPER

神奈川県茅ケ崎市幸町7-26 TSUBANA102号

TEL.090-6074-6535

 

MORITA CREATIVE DESIGN
メールでのお問い合わせ

スリーレッグスデザイン 

(旧:森田空間設計)

〒259-0102 神奈川県中郡大磯町生沢250-7 

TEL.0463-71-9375

受付時間〔土日、祝日は休み〕 

平日 AM9:00~PM6:00迄